ぴよ猫トラベル

世界遺産などの一押しの名所や旅行のノウハウを紹介するブログ

海外旅行で直ぐに使える英語トップページ

海外旅行で使える英語 海外旅行で使える英語

海外旅行の前に最低限の英語は覚えよう

海外旅行における楽しみでもあり関門でもあるのが、現地の人との英語での会話です。 ツアーであれば英語をしゃべるシチュエーションは多くありませんが、ツアーを使わない場合は必須になります。 英語が話せる人と一緒に行けば、必ずしも自分で英語を話す必要はありませんが、自分で話せた方が楽しいと思います。 自分の足で世界を歩いている気分にもなれます。
ですので、海外旅行に行く前に最低限の英語は覚えておいた方が良いと思います。
本サイトでは難しい表現・カッコイイ言い回しは二の次。まずは片言でも良いから喋れる様になることをモットウに海外旅行で必須となる英語のフレーズを纏めました。

海外旅行で使える英語

海外の世界遺産の景色の紹介

海外旅行で使える英語 海外旅行で使える英語 海外旅行で使える英語 海外旅行で使える英語 海外旅行前に英語の予習をしましょう。ファイトです♥️